日本は本当にこのままで良いのでしょうか?

本当に日本はこのままで良いのでしょうか?

国を侵略されるという事はどのような事か。

奴隷なるとはどのような事か。

この日本をカエルの国に置き換えた童話を読めば、寒気がします。

 

 

カエルの楽園 (新潮文庫)

あるミニマリストの物語

僕が、このあるミニマリストの物語を手に取ったのは自分の人生をリセットしたいと思った
欲望が強かったからだ。

ハーレーを手に入れた僕は、もっとモーターサイクルを主軸にした生活にシフトしたいとい
う欲求が湧くようになった。

僕に取ってモーターサイクルライフとは、ハーレーで旅をする事
これに尽きる。

だけど、自分の生活を見回してみると、お金、生活費、時間、仕事、全て、生活費をやりくり
する時間に僕の人生は費やされていて、その隙間を埋めるようにハーレーが存在している。

けれど、誰に取っても普通の生活という事は、こういう事だした、呼び方を変えるとそれが
人生だという事に気づいたのショックな事実だった。

 

ミニマリズ思想は、そんな僕に、自分の人生を検証する方法論を与えてくれた。

何を所有しないかよりも、何を所有するか?
この事を突き詰めて考えるのが、ミニマリズムだ。

断捨離や整理整頓術は、何を所有するのかを、持ち主に問いかける事は無い、
いくら、部屋を整理しても、不必要な物は消えないし、いくら物を処分しても
なんの為に、所有するのかを問わなければ、新たな物が新しく、部屋に運び込まれ
だけだ。

私とは、誰か?
どのな、生活がしたいのか?
どういう生き方が良いのか?

minimalismとは、自分の人生の目的をハッキリさせる上でこの上ないツールだ。

人間関係、仕事、生き方、整理して、本当に自分に取って必要な物だけ所有しよう!

 

 

 

カナダグース 2月使用報告と結論

 

 

 

カナダグースをワンシーズン使用しました。

結論とは

ヒーテックジャケット+革ジャン+もちはだインナー

の方が良いです。

ハーレーの防寒着として
カナダグースを購入しましたが、2月の極寒では中に
キルティング加工したジャケットを着ても寒い
状態です。

*我慢出来ない程ではありません。
*高速3時間走行時の感想

続きを読む

ムカついたぜ!!!

あるカフェにお邪魔した際そこの常連さん
からHarley-Davidson談義を持ちかけられました。

常連客  ハーレーカッコいいですよね
旅サンド ありがとうございます。
常連客  でも振動苦痛じゃないですか?
旅サンド 平気ですよ。
常連客  長距離しんどいですよね
旅サンド 平気ですよ。
常連客  いやーしんどいですよ。
旅サンド ハーレー乗った事あるんですか?
常連客  試乗した事はあるけどね。

 

この字時点で、こいつアホかとムカつきました。
ハーレー乗った事も無くて、しかもハーレーオー
ナーに悪口いう神経にむかっぱらが立ちました。
しかし、旅サンドはこのカフェのオーナーとは
仲が良く、ビジネスの関係もあるので、その店の
常連客と揉めるわけにはいきません。
そこで、話をそらして退散する作戦を取りました。

旅サンド カウルが付いていないので長距離は疲れるかもしれませんね
常連客  振動がさあれがしんどいよ、そこいくとBMWとか振動が
ないから、快適で長距離走った後も観光もできるけど
ハーレーじゃね。
この話になる前に、確か大型バイク自体を所有した事がないと
話していたので、BMWを乗った事もないのは明白。
お前にとっては振動でも、俺には鼓動感なんだよ。
馬鹿野郎!!!!と言いたいのをぐっと我慢して、
うっとうしい。
なんとか逃げないとなーと考えていました。

旅サンド BMWはしずかだとききますからね。ハーレーで長距離
は問題無し、観光も大丈夫ですよ。
常連客  無理だよ、ハーレーじゃ
ちょうど、その店の常連客が、もう一人入ってきて
その方に挨拶したのを境に、

旅サンド じゃ、そろそろ失礼します。

と帰ってきました。

 

走らない、曲がらない、振動がと良く言われますが
これらの事は不快な症状ではないんです。
そもそも数百万を出して買ったバイクの悪口をサカナに
話す程、自尊心は低くないです。
これは、日本車だろうとドイツ車だろうが、どのメーカー
のバイクに乗っていても同じだと思います。
また、同じで無い人からは話しかけて欲しくないです。

好きな、バイクは違うけど、二輪車ていいよね!
というスタンスであれば楽しく話せます。

いい年して、そこらへんの配慮が出来ない人間は
迷惑でしかないですね。

 

今月号のホットバイクジャパンに
素晴らしい文章が載っています。

P152ページ

ハーレーダビットソンは旅するバイクである
から始まる文章です。
興味のある方は是非読んで見て下さい

 

 

 

Harley-Davidson その後

ハーレーを運転する度に最高だという感覚は途
切れる事はありません。
人生変わるよと言われている品物は世の中に沢
山あります。
サーフイン、禅、バッサーナ瞑想、Mac そして
最良の選択が、Harley-Davidsonです。

僕は瞑想とハーレー、Macですが、そのどれもが
新しい扉を開けてくれました。
もちろん、それらの商品は貴方にとってはなんの
意味もなさない単なる道具かもしれません。
しかし、それらの商品とシンクロ出来る人にとって
は最高の人生を約束します。

そんな、工業製品の奇跡体験

先日、ディラー迄、高速道路をハーレーを運転して行
きました。
通常は時速80キロ〜100キロの間で巡行しています。
飛ばして、120キロが限界です。
カウルがないと風の当たりが強くてそれ以上はハンド
ルから手がもぎ取られそうになってとても飛ばせませ
ん。

しかい、ディラーにちょっとムカついた所があったの
で、僕はかなり頭に来ていました!
時間も閉店時間ギリギリになってしまう為、飛ばし
ました。
時速120キロから160キロに上げ瞬間、エンジンの咆哮
が変わりました。
まるで獣
ラインオンのような叫び!
姿勢を低くしてハンドルにしがみつきながら、スゲー
生きてるみたいだと感動しました。

あらゆる回転域で最高なハーレー

素晴らしい奇跡です。

 

 

 

最速復活!小澤康二が教える7step復縁方法 

旅サンドです。

忘れならない彼がいる。
忘れなれい彼女がいる。
どうしても、その人でないと嫌だ!
そんな人の思いを叶える魔法の道具

小澤康二が教える7step復縁方法をご案内
します。

このノウハウは、もう好きじゃ無くなった
と言われた女性がたった27日で、お前でな
くてはダメなんだと言わせ、復縁し今では
子供二人に恵まれ幸せな家庭を築いている
人などを続出させている法則です。

方法は簡単です。

テキストに書かれている7つの質問に答えて
いくだけです。
あなたは、この質問に答えるだけで思考、行動
が復縁に向けてベストな選択が出来るように
自然と自分を変える事が出来ます。

7stepとは何か?

7stepとは貴方に向けてする
7つの質問の質問の事です。

この質問は、著者の小澤康二さんが
復活サポートとして21年間活動され、
復縁相談50341件、
復縁サポート8091件
最高復縁成功率87.3%
という驚異的な経験から
凝縮されたものが、7つの質問です。
この7つの質問と彼に気持ちを伝えたり
復縁するための数多くのテクニックを
全てまとめて「7step」
と呼んでいます。

復活愛実現!小澤康二が教える7step復縁方法←お申し込みはこちらから

貴方の恋人はどんなタイプですか?

言葉タイプ

「好き」「愛してる」と言葉で言うことによって、
相手から自分は愛されていると感じるタイプです。
もし、相手があなたに頻繁にそういった気持ちを
伝えてきたり、あなたの気持ちを求めることがあれば
このタイプでしょう。

彼がこのタイプなら、
あなたはメールや電話、
会話で愛情表現をするときは、
プレゼントを贈ったり、
一緒にデートを楽しむよりも
、「好き」「愛してる」
とはっきりと伝えるようにしてください。

スキンシップタイプ

言葉ではなく、好きな人に触ったり、触られたりすること
で愛情を感じるタイプです。このタイプの場合は、
当然、どんなに言葉で気持ちを伝えたところで、
理解してもらえません。

彼がスキンシップタイプなら、好きだとか愛してるとか、
映画を見るよりも、ボディタッチをしたり、
ベッタリ彼にくっつくようにしてください。

時間タイプ

時間タイプは、空間タイプとも言います。
つまり、一緒の時間、空間に一緒に居たいというタイプです。
とにかく一緒に居たいというタイプです。
例えば、映画やカラオケや自宅で一緒に過ごしたり、
何か楽しいことを一緒に体験して共有したい人に多いタイプです。

彼が時間タイプの場合は、
ベタベタしたり、プレゼントを贈るよりも、
一緒に映画を見たり、カラオケに行ったり、
食事をしたり、楽しい空間や経験を共有することを
意識してデートに誘ってみてください。

奉仕タイプ

奉仕=奴隷。ではありません。
奉仕タイプというのは、面倒をみたい、
みられたいとか、手伝いたい、
手伝われたいということに愛情を感じるタイプです。
例えば、料理を作ったり、作られたり、
自分が奉仕、尽くされていると感じることを
好むタイプです。

彼がこのタイプの場合は、
まず彼が何か手伝ってくれたことに対して、
さっき説明した順番で感謝の気持ちを伝えて下さい。
奉仕タイプは、自分の奉仕に対して相手から満足や
感謝を言われるととても喜びを感じます。
そして、あなたも彼のことを手伝ってあげてください。

プレゼントタイプ

プレゼントというのは、
高価なブランドということではありません。
どんなものでも構いません。
一輪の花でも100円ショップのおもちゃでも、
とにかく何かプレゼントされる、
プレゼントすることで愛情を感じるタイプです。

彼がプレゼントタイプの場合は、
まず、彼からのプレゼントをもらったら先程説明した
順番で感謝の気持ちを伝えてください。
そして、あなたも彼をびっくりさせるような
プレゼントをあげてください。
何度も言いますが、プレゼント=高価なものではありません。

これら5つの愛情表現の言語を理解し、
彼がどのタイプなのか?1つなのか?2つなのか?見つけてみましょう。

それによって、例えば彼とのメールの内容であったり、
これからのデートを決める時にとても役立ってきます。
そして、彼は毎回あなたからの連絡、デートが楽しみで仕方がなくなります。
もっと一緒にいたいと思ってしまいます。

あなた以外の女性と一緒にいることがつまらなく、
時間の無駄だと感じさせてしまうでしょう。

 

小澤康二とは?

日本トップレベルの復縁屋さんです。
小澤さんは

関ジャニ∞さん司会のテレビ東京
「ありえへん∞世界」で
完全密着

日テレ
「人生が変わる1分間の深イイ話」出演

★『日刊ゲンダイ』連載
★日テレ『潜入!大都会事件の最前線』
『峰竜太のホンノ昼メシ前』
『ザ!情報ツウ』
★テレビ朝日『TONIGHT2』
★『月刊裏モノJAPAN12月号』
に復縁屋1stが紹介されました!
★『月刊本当にあったゆかいな話DX12月号』で漫画に!

とテレビ雑誌で大活躍されている方です。

さらに!

今ならボーナス特典として
通常は有料であるメールサポートが
こちらのリンクから購入して頂いた方に
限り無料で付いてきます

復縁女性版 7つのステップでもうい一度好きにさせる方法
復縁男性版は、リンク先にクリックボタンがございます
のでそちらら申し込み下さい。

さらに!

100ステップアクション
プランシート
を購入者に無料贈呈
このシートに記入するだけで
自分の進捗状況を客観的に
冷静に管理する事が出来ます。

さらに!

もし、あなたが、このマニュアル通りにやったにも
関わらず復縁できなかった場合、
29,700円お返ししてくれるとの事
*返金には条件があります。

この記事を読んだら
復縁センターの復縁女性・男性版
7つのステップでもう一度好きにさせる方法
をチェックして下さい。

別れた彼や彼女を思って悩むより適切な
行動を起こして人生を変えましょう。

 

 

今日の占い

今日は自分の中に生まれる好奇心を大切に
する日です。
食べたいとふと思った食事、いつもは乗り
継だけの駅の立ち食いそば屋や、気になった
雑誌など思いつきのような興味に気づいて
下さい。

続きを読む

1月20日のディリー占い 

今日はテーマを持って下さい
1日を漫然と過ごしてはダメです
ボートしてたら1日が終わっていた
忙しくてたらもう寝る時間だという
事は誰でもあります。

続きを読む

1月18日 ディリー占い

今日は自分を許す日です。
心の葛藤や過去の傷があっても
それに耐えている自分。
今、生き残っている自分を
認めて下さい。

 

 

ライティング 万上珠生

 

 

1月16日のディリー占い

今日は、分からない事を素直に分からないと
認める日。
見栄を張りたい時や虚勢を張りたい時に分か
らない事は分からないという勇気を持つ日
です。

続きを読む

1月15日のディリー占い

無い袖は振れない。
この言葉を主軸に今日を過ごしてください。
仕事でも食事でも、恋愛でも
無理して行う事やカードを使って買い物
する事を辞めて下さい。

続きを読む

今日のご神託

本日は誠意のある対応をする日です。
状況がどうであれ誤魔化さず
誠意のある対応をしましょう。

続きを読む

今日のご神託

今日は、受け流す日です。
もの事を真剣に取らない
腹の立つ事をさらっと
受け流す。

続きを読む

今日のご神託

今日は目の前の事に全てyesと行ってみよう
理不尽な上司の命令
仲間の態度
など、心の中でyesと言ってみよう。
受け入れがいた事にyesと心の中で呟く
それだけです。

続きを読む

今日のご神託

今日のあなたは結果を大切にする日です。
自分の利益にならい事からは手を引く時
利益になる事は大切にするべきです。

続きを読む

本日のご神託

本日は、全ての思いつきを行動に移してみる日。
行動した結果を受け止め検証するのです。
机上の空論はいけません。
通勤での道筋、ランチ、寄り道
本能と直感!
思わぬ幸運に出会でしょう。
何も冒険しなかった人はもし、あの
行動をしていたらとベッドの中で妄想して下さい。

続きを読む

こんにちわ旅サンドです。

こんにちわ
旅サンドです。

ブログを立ち上げはや一ヶ月程度
経ちました。
もともこのブログは僕の趣味そして
万上珠生先生のトートタロット占い
を知ってほしいという事から始めた
ものです。

続きを読む